群青日语歌词

群青

YOASOBI/Ayase

嗚呼 いつものように

過ぎる日々に あくびが出る

さんざめく 夜 超え 今日も

渋谷の街に 朝が降る

どこが 虚しいような

そんな気持ち つまらないな

でもそれでいい そんなもんさ これでいい

知らず 知らず 隠してた

本当の声を 響かせてよ ほら

見ない フリ していても

確かに そこに ある

感じた ままに 描く

自分で 選んだ その 色で

眠い 空気 纏う 朝に

訪れた 青い 世界

好きな ものを 好きだ と言う

怖くて 仕方ないけど

本当の 自分

出会えた気がしたんだ

嗚呼 手を伸ばせば

伸ばすほどに 遠くへゆく

思うように いかない今日も

また慌ただしくも 描いてる

悔しい 気持ちもただ

情けなくて 涙が出る

踏み込むほど 苦しくなる 痛くもなる

嗚呼 感じた ままに 進む

自分 で選ん だこの 道を

重い まぶた くする 夜に

しがみついた青い誓い

好きな ことを 続けること

それは 楽しいだけじゃない

本当に できる 不安になるけど

ああ 何枚でも

ほら 何枚でも

自信がないから 描いてきたんだよ

ああ 何回でも

ほら 何回でも 積み上げてきたことが 武器になる

周りを見たって 誰と比べたって

僕にしかできないことは なんだ

今でも 自信なんかない それでも

感じた ことない 気持ち

知らずに いた思い

あの日踏み出して 初めて 感じたこの 痛みも全部

好きな ものと 向き合う ことで

触れたまだ小さな光

大丈夫 行こう

後は楽しむだけだ

ああ 全てを 賭けて 描く

自分 にしか 出さない 色で

朝も 夜も 走り 続け

見つけ出した青い光

好きなことと 向き合うこと

今だって 怖いことだけど

もう 今は あの日の透明な僕じゃない

ありの ままの かけがえのない僕だ

知らず 知らず 隠してた

本当の声を 響かせてよ ほら

見ない フリ していても

確かそこに 今はそこに あるよ

知らず 知らず 隠してた

本当の声を 響かせてよ さあ

見ない フリ していても

確かにそこに 君のなかに

posted @ 2022-09-11 14:32  小张人  阅读(522)  评论(0编辑  收藏  举报
分享到: