謎解きたちのセリフ

真実はいつも一つ 江戸川 コナン
謎はすべて解けた 金田一 一
私は古畑任三郎です 古畑 任三郎
お前らの仕業全部を見通した 山田 奈緒子
私はこの部屋から出られません  氷室 光三郎
闇は深くなりました 八雲 樹
あなたの顔が見えません 平野 瑞穂
あのー、 ちょっとよろしいでしょうか 神戸 美和子
ヒントは三つ 答えは一つ  連城 Q
この件は誰にも言いません  霧山 修一郎
私は生徒たちを守る責任がある 鮎川 美沙子
さっぱり分からない 実に面白い  湯川 学
華麗な逆伝だ 成歩堂 龍一
俺のとは違うな 倉石 義男
私の名前は九十九龍介、脳科学者だ  九十九 龍之介
あなた 犯人じゃないですか 森田 桜
必ず奴らを敗れる兄さんからこの目で 田中 愛之助
Q.E.D 証明終了 灯馬 想
私は天才ではなく 気象予報士です 安倍 晴子
僕たちにも3分いただけませんか 糸村 聡
つりゅー つりゅー ATARU
謎解きはディナーの後にしましょう 影山
密室は、破れました 榎本 径
天才プロファイラーはわたしです 香月 翔子
きたーきたー 都市伝説ー 音無 月子
誰にも気付かないげれどこの世の中を動かしているのは幾つの数式だ 難波 胡桃
俺はオオカミ一匹だ  赤城 左門
私はただ死者の真実を知りたい 松本 真央
京子さんもお一緒に 京堂 新太郎
命題は証明された 犀川   创平
犯人はあなたではないでしょうか 福家 警部補
繋がった 天樹 悠
違う! 石崎 浩见
はい、僭越ながら 掟上 今日子

 

  《转载请表明spenser的博客》

posted @ 2013-11-26 13:16  spensersheng  阅读(1024)  评论(0编辑  收藏  举报