摘要: 人が人を知るって本当に難しい。子供の時から、多くの時間が一人で過ごしてきてたんだ。みんなの話と離れて、いつも一人で超然としてたとみられてたんだけど、我が道を行くと見られてたんだけど、別に、人と合わせるのが面倒なだけだ。人を知るって面倒だ。いつも寂しくて、一人で来てたんだ。日本語単語:国際小包 ルート... 阅读全文
posted @ 2015-06-22 20:19 nowthursday 阅读(121) 评论(0) 推荐(0) 编辑
摘要: 最近は毎日重苦しいと感じられた。それはあんまりよくない。私はこれがただの一時的な状態だと思う。何でもよくなれる。これから、日本語の勉強だけでレポートするつもり。日本語単語:派遣 実務 人材管理システム 现行 自主勉強 カーソル 手順 標準化 結合テスト 論理 モジュール 設計書(せっけいしょ) 仕様... 阅读全文
posted @ 2015-06-20 21:07 nowthursday 阅读(77) 评论(0) 推荐(0) 编辑
摘要: 今日がっかりした。先々週の手配されたのPHPプロジェクトがキャンセルことになった。この間の緊張と興奮の気持ちの意味がすっかりなくなった。今の気持ちが非常に落ち込んだ。こういうことがよるあると知っているけど、やはり気にしなければならない。でも、これがただの始まりだ。よく自分の気持ちを調節しなければなる... 阅读全文
posted @ 2015-06-16 22:03 nowthursday 阅读(79) 评论(0) 推荐(0) 编辑
摘要: 今日IOSとPHP開発についていろいろ勉強になった。日本語単語:復習今日やった事:1.PHPの勉強2.IOSアプリケーション開発環境構築の流れドキュメントの完成[参考]:iOSアプリケーション プログラミングガイド https://t.co/cAuHeZg8GgIOS系统框架 - CSDN.NETh... 阅读全文
posted @ 2015-06-15 22:28 nowthursday 阅读(68) 评论(0) 推荐(0) 编辑
摘要: IOSアプリケーション開発環境の要求1) IOSシステムの構造はそのようになっています:2) ハードウエアの方の要求:コンピューターa)デュアルコアCPUb)8 gメモリ(開発環境は非常にメモリを消耗します)を勧め:macbook proスマートフォンを勧め:iphone5+3) ソフトウェアの方の... 阅读全文
posted @ 2015-06-15 13:00 nowthursday 阅读(117) 评论(0) 推荐(0) 编辑
摘要: iOSのアーキテクチャa) iOSのアーキテクチャは階層化されている最上位レベルでは、iOSはそれが稼働しているハードウェアとアプリケーションの間の仲介役を果たします。アプリケーションがハードウェアと直接やり取りすることはめったにありません。代わりにアプリケーションは、明確に定義された一連のシステム... 阅读全文
posted @ 2015-06-15 11:35 nowthursday 阅读(468) 评论(0) 推荐(0) 编辑
摘要: 今日IOS開発についていろいろ勉強になった。日本語単語:復習今日やった事:1.IOSシステム構成についての勉強2.SNSアプリケーションシステム構成の整備[参考]:Start Developing iOS Apps Today: http://t.cn/R2TCt8hIOS操作系统的层次结构 - q... 阅读全文
posted @ 2015-06-14 22:41 nowthursday 阅读(92) 评论(0) 推荐(0) 编辑
摘要: 今日自転車で図書館へ行った。勝手に自転車を皆と同じような門前な所で置いた。夕方の時、図書館を出た。自転車のハンドルに目立つ黄色警告のラベルが貼っていたのを気づいた。一目で見ると、「7000円」という文字が書いていた、びっくりした!私の自転車がただの二千円の価値だ!でも詳しく見ると、これは撤去される時... 阅读全文
posted @ 2015-06-13 22:36 nowthursday 阅读(146) 评论(0) 推荐(0) 编辑
摘要: 今日みんなと一緒に新大久保の韓国焼肉店で食事をした。とても楽しかった。みんなは全部とても優しくていい人だ。でもなぜ私のようなつまらない人のことをそんなに惜しんでいるのは、ちょっと理解できない。私の前の席に座っていた学生が「張さんが離れったら、他の誰が離れっても構わないんだ」と言った。その時私はとても... 阅读全文
posted @ 2015-06-12 22:41 nowthursday 阅读(113) 评论(0) 推荐(0) 编辑
摘要: 今日みんなと一緒に遊びに行った。課外勉強殆どなし。日本語授業中:単語:バラエティ(variety) 不注意(ふちゅうい) すでに(既に) 踏み込む(ふみこむ) ゲット 深まる(ふかまる) 愛着(あいちゃく) 自ら(みずから) 過ち(あやまち) 責める(せめる) 謝罪(しゃざい) 儀式(ぎしき) 発達... 阅读全文
posted @ 2015-06-11 22:41 nowthursday 阅读(81) 评论(0) 推荐(0) 编辑