【吉他谱】光るなら

君だよ君なんだよ♪

光るなら (アニメ「四月は君の嘘」OP)

歌・作詞・作曲:Goose house

BPM=160  4/4拍子 -:8分音符 >:アクセント


<Full size>

|C---D- ---D#dim-|---Em7- ----|Em---- ----|

|C---- ----|D---- ----|Em7---- ----|Bm---- ----|

|Am7---- -----|D---- ----|C>>->>->>|---- ----|

G雨上がりの虹も D凛と咲いた花も EmBmづき溢CM7れだす

Am7B7色の空(そEmら) 仰A7ぐ君に Am7あの日 恋B7に落ちた


C瞬間のドラBmマチック Amフィルムの中のG一コマも

Am消えないよ Bm心に |C---- ----|C----刻BむかBら-|---- ----|


C君だDよ君Em7なんだよ C教えDてくれEm7

暗闇(CくらやDみ)も光(ひEm7か)るなら 星空(CほしぞDら)になEm7

C悲しDみをEm7笑顔に もCう隠DさないEm7

CきらめDくどんD#dimな星Emも 君(きCみ)をD照らすから |C>>->>->>|---- ----|


G眠りも忘れて D迎えた朝日が EmやたBmらと突きCM7刺さる

Am7低気B7圧運Emぶ 頭痛(ずつA7う)だって Am7忘れる 君B7に逢えば


C静寂はロマBmンティック Am紅茶に溶けたGシュガーのように

Am全身に Bm巡るよ |C---- ----|C----君BのこBえ-|---- ----|


C君だDよ君Em7なんだよ C笑顔DをくれEm7

CDも光(ひEm7か)るなら 流星(CりゅうせDい)になEm7

C傷つDいたEm7その手を もCう離DさないEm7

C願いDを込めD#dimた空Emに 明日(あCした)がD来るから |Em---- ----|Em---- ----|


Am7導(みちび)いてくれた Em光は君だよ

Am7つられて D僕も G走り出した E7

知らAm7ぬ間Dに クロB7スし始めEm7

ほらAm7今だ ここで光(ひかB7る)なら


C君だDよ君Em7なんだよ C教えDてくれEm7

C暗闇Dも終Em7わるから|C>>->>->>|B7->>> >>>>|


C君だDよ君Em7なんだよ C教えDてくれEm7

暗闇(CくらやDみ)も光(ひEm7か)るなら 星空(CほしぞDら)になEm7

C悲しDみをEm7笑顔に もCう隠DさないEm7

CきらめDくどんD#dimな星Emも 君(きN.C.み)を照らすから|N.C.--------|Em---- ----|


CDえはEm7いつでもC偶然(ぐうぜDん)?必然?(ひつぜEm7ん)いつか

CDんだEm7道こそ C運命(うんめDい)になEm

CDり締Em7めたそのC希望Dも不Em7安もきっと

二人(CふたDり)をD#dimEmかす光(ひCかり)にDなるかEm


C---- ----|D---- ----|Em7---- ----|Bm---- ----|

Am7---- ----|D---- ----|C>>->>->>|C-------G>|

posted @ 2017-08-16 08:42  K.Takanashi  阅读(430)  评论(0编辑  收藏  举报