摘要: ##ダンス·ダンス·ダダ ###MAISONdes/EMA/たなか 明滅してよ はら ダンスダンス ダダ 乱れた昏いstepを 抱きしめて ただ 曖昧な衝動 ダンスダンス ダダ 壊れてしまえばどこにだって行けるね 私の手 私の目 すべでが自分の物じゃないみたいで 濁った水へと 跳べればいいけど ふら 阅读全文
posted @ 2022-01-26 21:45 小张人 阅读(19) 评论(0) 推荐(0) 编辑
摘要: ##光るなら ### 《四月是你的谎言OP》 雨上がりの虹も 凛と咲いた花も 色付き溢れ出す 茜色の空 仰ぐ 君にあの日恋に落ちた 瞬間のドラマチック フィルムの中の一コマも 消えないよ 心に刻むから 君だよ 君なんだよ 教えてくれた 暗闇も光るなら 星空になる 悲しみを笑顔に もう隠さないで 煌め 阅读全文
posted @ 2022-01-26 20:45 小张人 阅读(95) 评论(0) 推荐(0) 编辑
分享到: