今何していますか

今何していますか
洗濯ですか 団欒ですか
私の知らないあなたを、私は一生知る事はないですか
あなたの写真を眺めています
ついこの間なのに、妙に懐かしいです
あなたと出会えて
私は、捨てられなかった過去を捨てました
私と出会って
あなたは、メリットなんてありましたか
最近の私はおかしいんです
知らないうちに涙が出たり、吐き気がしたりします
体重も不思議なくらい減っていました
あなたと二人で聴きたくて
今日はCDを買いに、何キロも自転車で走りました
あなたはその頃何をしていましたか
仕事ですか 食事ですか 団欒ですか
帰りにのどかな広い公園を見つけました
ベンチに座って、太陽を浴びました
温かくて、気持ち良くて、切なかった
あなたと二人でいるような気にもなりました
手をつないだふりをしてみました
少し胸がドキドキして、切なかった
空は、悲しいくらい晴れていました
愛する人よ
今日、考えることはあなたのことばかりだと気付きました
愛する人よ 胸が痛くて、会いたくて、涙が出ます

posted @ 2012-04-17 15:13  Archosaur  Views(211)  Comments(0Edit  收藏  举报